2007年05月23日

キャスキッドソン、到着品画像up

P5210070.JPG

こんな感じで届けられました。
クロネコヤマトさんが持ってきました。
小さいほうがコスメポーチ。
大きい方にバスケットとキャリーオールバッグが入ってました。


P5220115.jpg

到着したのはこの3点です。
バスケットはミニストロベリーという柄です。
コスメポーチとキャリーオールはバードホワイトという柄です。

どちらもオイルクロスという水をはじく素材で
汚れにくくていいですね。
あとバスケットもバッグも大きい!
思っていたよりもかなり大きいな〜と感じました。
バスケットの外側はコーンと書いてありました。
持ち手は柔らかい皮みたいです。

P5210110.JPG
バスケットの中はこうなってます。
ポケットの入り口にゴムが入っていて中身が出ないような
工夫がされてます。

コスメポーチにも内ポケットがあるし、
キャリーオールにもありました。
ポケットがあるとさらに使い勝手がいいですよね。

今回は関税はかかりませんでした。
これも別発送にしているからでしょうか。



ヤフオクで年100万儲けるためのアマゾン.comを使った個人輸入マニュアル
〜気軽に初めて82万!?誰も知らない商品を見つけて個人輸入〜
posted by mi-ko at 07:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | Cath Kidston | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおーっキャスやっぱりかわいいですね。
見てると欲しくなっちゃいます〜
でも高いので二の足を踏んでいます。
関税対策?もしてくれてるしいいですね。
やっぱりクリアランス品は危険でしょうか?
今のところクリアランス品しか手がでませーん。TT
Posted by くまこあら at 2007年05月23日 23:18
キャス大人気ですね!
送料も高いので躊躇していましたが、
これだけ日本で在庫がないとやっぱり欲しくなってしまって、
えい!っとオーダーしてしまいました。

到着には時間がかかりましたが
どれも可愛くてよかったです。

クリアランス品、私も気になっているんですが・・・送料もお高いのでどうしましょ。
Posted by mi-ko at 2007年05月24日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。